MOLICE戦記ll -A Record of “MOLICE BATTLE”  second edition-

"MOLICE"ギタリストによる、日々の戦いの記録

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは近況から

2013/03/06 Wed [Edit]

あっという間に時間が経って、
ブログの更新も随分間が空いてしまった。

そんな間に今年の最初のワンマンライブが終わってしまい、
今度は次のワンマンがすぐそこまで迫っている。

告知をしますと、
次のワンマンは、
3月16日(土)六本木虎寅虎 です。
オープニングアクトに、Honeydewというバンドさんを迎えて開催します。

Honeydewさんとは、もう長いおつきあいで、
イベントに呼ばれて出演させて頂いた事もあります。

MOLICEは、たっぷり90分はやる予定です。
そして、このブログの読者の方だけにこっそりお知らせしますが、
今回は久しぶりにサポートベースが入ります。
まだ、公式には出していませんが。
以前サポートをしてくれていたケンジ君ではありません。
『NEUGRAVITY』のレコーディングでベースをサポートしてくれた男が、
今回はサポートとして、ライブを行います。

さて一体どんなライブになるでしょう。


MOLICEは、公式Twitterの閉鎖を告知しました。
アカウントはまだ残っていますが、
新しい投稿はしないと思います。
なぜ?と聞かれれば、必要ないと考えたからです。
MOLICEの最新情報は、分単位で最新情報を出す事はないので、
公式サイトMOLICEカメラFACEBOOKがあれば、事足りてしまいます。

これだけネットが加速・増殖している昨今では、
情報発信のダイエットも必要なのだなと思っています。
出口ばかりたくさんあっても仕方ないかな、と思っています。

ささやかながら、僕もここで告知やら情報発信やらを行いながら、
勝手な事をだらだら書いていきます。


近況を付け加えると、
新曲をどんどん作っています。
そのための[ Fan-bo ]というサイトも、準備中です。

これも説明が必要ですね。

それはまた後日、じっくりお話しします!

ライブでお会いしましょう!







スポンサーサイト
Top
MOLICE戦記ll -A Record of “MOLICE BATTLE”  second edition-

プロフィール

TAKEDA YUZURU

Author:TAKEDA YUZURU
モリス
その音楽と戦いの記録、と。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。